17-11-12-20-01-32-857_deco
彦根城・・・14(11月12日<日>)
日本どまんなかお城スタンプラリー14番目として彦根城
9:30頃お城近くまで行ったが、当日マラソンが開催されており
10:20まで通行止め・・・そのため近くのコンビニでパンを買い
腹ごしらえして待機。そのためかお城近くに駐車する事ができた。
この日ひこにゃんもいました。
17-11-12-20-03-57-433_deco
玄宮園
DSC_2320
スタンプ
17-11-12-19-58-14-259_deco
長浜城・・・15(11月12日<日>)
日本どまんなかお城スタンプラリー15番目として長浜城
ここは公園近くに大きな駐車場あり、すこし歩るかなければならない。
DSC_2322
スタンプ
17-11-12-19-55-03-661_deco
ちょっとお昼ごはん。長浜に来たらここに行かないと・・・
と言うことで「つるやパンまるい食パン専門店」
タマゴ(170円)、ハム(150円)、あん(150円)、コーヒー(100円)を購入。
具はもちろんのことパンはやわらかくもっちり美味しかった。
*ちなみにサラダパンで有名な店舗には数回行ってます。
17-11-12-19-47-54-250_deco
伊賀上野城・・・16(11月12日<日>)
日本どまんなかお城スタンプラリー16番目として伊賀上野城
一日で滋賀・・・三重と無理っぽいルートですがなんとか一日で回ることが・・
DSC_2323
スタンプ
17-11-12-19-46-09-314_deco
帰りは亀山インターから東名阪で帰り、
途中御在所SAで軽食。トンテキ串カツはソースが独特(ちょっと辛め?)で
値段もリーズナブル(1本90円)でいいのと、口直しで食べた伊勢茶ソフトが、
また良かった。